第7回県境フェスティバルが盛大に開催されました。

書き手:第7回 実行委員長 永松寛裕

去る5月31日(日)天建寺橋河川敷に於いて「第七回天建寺橋大綱引き大会」が盛大に開催されました。

好天にも恵まれ、お子様からお年寄りまで約一万人の方にご来場頂きました。

メインイベントの橋上大綱引きでは、熱い盛り上がりを見せ三本勝負の最終戦までもつれる接戦でしたが、惜しくも福岡県勢一歩及ばず通算戦績「2勝4敗」と差を広げる形となりました。

他にも盛り沢山の楽しいイベントや美味しいグルメがありましたが、実行委員会(久留米南部、みやき町両青年部)全てのスタッフが「おもてなし」の心で応対して頂き、大綱引きの勝敗に関係なく、ご来場のお客様も笑顔、私達スタッフも笑顔でお祭りを終える事ができました。

この大会に関わって下さった全ての皆様に心の底より御礼申し上げます。

青年部通常総会が無事終了いたしました。

去る4月17日三潴公民館に於いて多数の出席者の元青年部通常総会が開催されました。ご多忙中にも関わらず、来賓の皆様にもご臨席頂き、盛況のうちに終えることが出来ました。
 本年度は、第4号議案まで滞りなく議事は進み、決算案、予算案、新役員選出ともに満場一致で可決されました。
 新体制となり、新部長をはじめ新役員共々頑張って行きますので、皆様方のご協力をお願いします。